2010年03月01日

Sun, Feb 28

  • 03:52  Sat, Feb 27 | http://retz.seesaa.net/article/142354585.html

  • 11:48  今日は東京マラソンの予定でしたが、ピストルが鳴る時にはロンドンからの帰国便にいたため、出走できませんでした。10,000円が無駄に・・

  • 13:00  一つの行動が私的であり公的。個人であり企業にも関わる。そんな止揚を企図していますRT @hirokishimada: 仰るとおり、既に分断されていると考えるべきでしょうね。私は"公的"民間と"私的"民間の出現で避けられないイデオロギーの分裂をどうしたらブリッジできるだろうか

  • 14:05  また語れませんでしたね笑。三月にぜひ。政府調達の件、私にもお送り頂ければ!RT @shinokko: 久々におあいできて嬉しかったです!楽しかった。ちなみに、イギリスの政府調達の話、もしかしたらと思うものがあるのでまた後でメールします。@HideInoue @retz

  • 22:16  【1321旅】『ベーシックインカム入門』。誠BIZ.ID書評執筆。国民1人ずつに生活保障するベーシックインカム的制度は遠くなく導入されると考えます。そうした時代における仕事観・人生観が求められます。 http://ow.ly/1c7Lh

  • 23:50  【ロンドン2月27日】最終日の朝は、ロンドンの留学生の皆さんとバラマーケットへ。オーガニックな食材が並ぶ市場を見学。今後個人による自由なオーガニック市場が東京でも広がると思います。 http://ow.ly/1c8c3 その後は一路成田へ!


Powered by twtr2src.
posted by 藤沢烈 at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック