2010年03月13日

Fri, Mar 12

  • 03:44  Thu, Mar 11 | http://retz.seesaa.net/article/143412035.html

  • 09:55  【白金台3月11日】ISL野田さんと、ベンチャー通信/幕末の明石さんにお会いしに行く。最近のベンチャー経営者に社会的意識をもった方が増えていないか、議論させて頂いた。新しい社会リーダーはどこにいるのだろうう http://ow.ly/1gZGN

  • 13:45  【竹橋3月11日】確定申告作業をしていたら赤堀さん @akahorin と佐野ちゃん @flyingtiger1217 と奇跡的に一緒になり「ふくのや」へ。赤堀さんはベルギー、佐野ちゃんは新潟が拠点。場所も仕事も違うけど、井戸の深みで繋がっている。

  • 18:00  【旅予定】3/13土〜21日までアメリカ西海岸を旅します。現地に滞在されている方にぜひお会いしたいです。13日〜14LA、16〜17サンディエゴ、18〜19シリコンバレー、20サンフランシスコ。藤沢紹介⇒ http://ow.ly/1hCfg

  • 22:35  【1333旅】『EQ こころの知能指数』。今週号の誠BizID書評です。個人化の時代において自分を理解するために、ソーシャル化の時代に他者を理解するために、現代に必要な力こそEQでしょう http://ow.ly/1hV5F


Powered by twtr2src.
posted by 藤沢烈 at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック