2015年11月24日

11月28日に、日経の若手リーダースクールで話します。

IMG_5196
G1 college 前夜祭にて。(11月22日撮影)

 連休はいかがお過ごしでしたか。来年3月出版予定の本の執筆に相変わらず追われていて、ブログ更新もままならず、すみません。連休中日の22日は、G1カレッジの前夜祭で2分だけ話してきました。25才以下(U25)で様々な活動をしている若者たちの集まり。私としては、大学時代にバー経営に徹底的に集中したことで今があると思っていますので、「目の前のことにのめりこんでください」とだけ伝えました。
 さて、対象がやはり若手リーダー向けの、日本経済新聞社によるイベントが来週末28日にあります。まだ若干名席があるようです。こちらは2分ではなくて(笑)、少し長めに話せますので、ぜひお越し頂ければと思います。基調講演は常見陽平さん(初めてお目にかかります)。私は、港区議会議員でNPOグリーンバードの代表でもある横尾俊成さんと対談することになっています。

詳細・申込は→
次世代リーダーのためのプレビジネススクール(主催:日本経済新聞電子版)
http://eventregist.com/e/pbs2015


※1 「G1 COLLEGE」 https://g1summit.com/g1college/

■NewsPicks, Twitter, Facebookにて発信しています。
https://newspicks.com/user/162736/
https://twitter.com/retz
https://www.facebook.com/retzfujisawa
posted by 藤沢烈 at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 街と人の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430157413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック