2016年02月22日

TABLE FOR TWO木暮真久代表との対談が、NewsPicksで始まりました。(2月22日)

newspicks

 NewsPicksさんが「イノベーショントーク」という特集を行っていますが、今週の月〜金まで五日連続で、私と木暮さんの対談が掲載されます。早速第一回が掲載されていますので、ご覧頂ければと思います。
 「東日本大震災を機に、企業の社会貢献への向き合い方がいかに変わりつつあるか。また、ソーシャルベンチャーとNPOがいかなる役割を果たしつつあるか」が、木暮さんとの対談での論点です。再来週末の3月11日で、震災から5年が経つことになります。まだ先は長いのですが、復興が企業行動に変化を与えたことをぜひ知って頂ければと思います。
posted by 藤沢烈 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 街と人の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック